蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

Nゲージ ジオラマ製作 今回はジオコレの水田使ってみました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


皆様、台風の被害は無かったでしょうか?


こちらも被害は無く今日は晴れてました。


さて今回は、ジオラマ製作の続きです。


空いたスペースを埋めていこうとおもいます。


前回のイメージ通り周囲は水田でうめていきます。


使うのはジオコレの水田シートです。


紙製なのでハサミで切ることができ便利ですね。


かなり以前買ったものですので、今はもしかしたらリニューアルとかされてるかもしれません。(^^;)


型紙で型どりしてはめ込みました。


この型をとる作業が面倒でしたが、それが済めば特に難しい点はなかったです。


なかなか良い感じです。