蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

トラコレ12弾日野KS重機運搬車に陸自の82式指揮通信車を積載~74式は戦車は無理でした。(^^;)

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


今宵の熊本は台風の暴風域に入ってます~


風が強い~対策は風が吹く前に済ませてるのであとは室内でじっと待つしかないです。


これから進路にあたる方もくれぐれもお気を付けくださいね。


仕方ないから模型の話題です。


今回はちょっとお遊び(^^)


というか基本遊びしかないですが(^^ゞ

折角色々積載できるので陸上自衛隊の装備を積載してみました。


サイズ的に行けそうなので82式指揮通信車を積載してみましたよ。

82式指揮通信車こうやって見るとデカいな~


かなり重そう(^^;)

でも幅的にはバッチリです。


縮尺が近いので全然いけますね。


これは移動に使えそうです。

82式指揮通信車は重厚感ありますね。


ついでに他の装備も試してみます。

74式戦車を積載してみました。


これは無理ですね。


横が大幅にはみ出してる。(^^;)

やはり戦車はトレーラーじゃないと幅が足りないです。


でも色々積載して楽しめるのは良いものです。