蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

佐世保に海上自衛隊の護衛艦見学に行ってきました。

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。
蒼空の昴SHOWCASEにようこそ。(^^)


この度台風19号の災害に際し、心よりお見舞い申し上げます。
皆様方の一日も早いご復興をお祈り致します。

最近は行楽の秋ということもあり家族サービスに奔走してます。


仕事柄忙しい時期は家族には我慢をしてもらってるので仕方ないですね。


さて、今回は佐世保まできました。


家族的には水族館の海きららと佐世保バーガーが目的なんですが、


個人的には護衛艦が見たかったのでそこは予定にねじ込みました。(^^;)


市営の大きな駐車場ができていてその時点で海上自衛隊の多用途支援艦4303「あまくさ」が見れました。

駐車場からはジャイアント・カンチレバークレーンもみえます。


ウォーターラインの情景セットにも入ってましたね。


駐車場からはちょっと徒歩です。