蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

Nゲージ 自衛隊昴駐屯地に戦車を再配置しました。

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


さて、休日を使って昴駐屯地を整備していきました。


ぱっと見の変化はないのですが、ちゃんと拭き掃除を済ませてます。


折角なので建物もちょっと変化を付けました。


グリーンのラインが入っていたのですが、グレー一色の方が良いと思い外してみました。


時間があるときにでもウェザリングなどもしてみたいですね。

戦車も埃を一両ずつ清掃して再配置して行きます。


戦車は個々に並んでるだけでも22両になりました。


機動戦闘車は5両です。


他にもまだあるんですが、駐屯地には敷地の問題もありこれくらいしか並べられないですね。

輸送列車も整備しました。


即応体制のため一編成は積載済みにしてあります。


残りの編成は随時積載を変えようと思ってます。