蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

Nゲージ 昴駐屯地 輸送車両を並べなおしてみました。

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


駐屯地の整備もほぼ終わりました。


明日からは冷え込みが半端ないので、作業もできそうもなかったのでよかったです。


装備は増えてはいませんが、ちょっといた気分転換になりますね。



一応全部退かして清掃してみました。


駐屯地になったので白線はいらくなりましたね。


一応並べてみましたがなんかしっくりこない(^^;)


おまけにトレーラーは埃がきてますね。

また気分がのったら整備しようかな(^^;)