蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

陸上自衛隊 ボンネット型重トレーラータイプ

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


今日は風邪をこじらせて休みでしたが寝てました。


五分くらい目を閉じったらアッと言う間に三時間位過ぎてビックリでした。(^^;)


でもおかげで、体力気力とも十分になりましたよ。


季節の変わり目は風邪ひいちゃうんですよね。


最近の自分のトレンドは断捨離です。


とにかく今年は本気モードでやってますよ。


あと模型写真を撮ることがすごく楽しいんですよね。

陸上自衛隊の重トレーラーと90式戦車(92式地雷処理ローラー付)組み合わせが凄くいいんですよ~


特に後ろ姿がgoodです。


これは、ただの組み合わせだけなんですがしっくりくるんですよ。

今気が付いたのですが、連結部分の取り付けずれてますね。(^^;)


まあ愛嬌ですね。

後ろから見ると反射材やテールランプがアクセントになって目を引きますね。

このトレーラーヘッドですが、説明書には陸上自衛隊になってるんですがマーキングは航空自衛隊なんですよね。


不思議ですが、格好良いからいいかな。


航空自衛隊には実際にこの車両が配備されていたのかも興味ありますね。

やはり模型はいつでも手に取り楽しめるので良いものですね。


見ても遊んでも撮っても楽しいです。


断捨離しながら色々なモデルも撮影していきたいです。