蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

陸上自衛隊 セミトレーラー

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


最近めっきり寒くなり布団に入るのが楽しい時期になりましたね。


ですが朝がその分名残惜しいんですよね。


さて、今回は陸上自衛隊 セミトレーラーの撮影からです。

このモデルもトレーラーコレクションのものになります。


全然手を入れなくても納得の完成度です。(^^)


セミトレーラーになるので、先日の重トレーラーに比べると積載性は落ちますね。


ですので積載する戦車を変えてみました。

トレーラーヘッドの上部の緑色回転灯は自作したものです。


今回積載してるのは、機甲科装備 74式戦車(投光器、サーマルジャケット装備)


以前は10式も積載してみましたが大きさ的にはいけました。


流石90式は大っきい戦車なんですね。