蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

陸自装備品3 完成~デカール貼りが面倒でした(-_-;)

皆様、御機嫌好う(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


ふ~


なんとかデカール貼り終わりました。

やっぱり赤十字マークがあるとしまりますね。


デカールを重ね貼りする方式でしたので、ずれないようにするのが大変でした。


特に救急車の方は小さいものがあったのでかなり神経使いました。


初めから赤十字のデカールならかなり簡単だったのに(T_T)


やはりこれは大人の事情?

今回のセットの中では一番内容が少ないですが、一番手間がかかりました。