蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

Nゲージジオラマでの熊本城

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


今日も休日出勤で仕事でした~


さて来週も乗り切るためにも趣味の時間は大切です。


昴市の熊本城でも眺めてみることにしました。


なかなかジオラマの整備をする時間もないのですが、少しづつでも進めていきたいです。


熊本城はNサイズでもかなりの大きさがありみていても心癒されます。


なかなか仕事が終わってから出かける時間もないので散歩の代わりにジオラマを眺めて気晴らしします。


街中から見る熊本城も見慣れた風景ですね。

街並みの整備も進めていかないとちょっとずれたりしてきてます。(^^;)


新しいアイテムは増えてないのですが手持ちでちょっと雰囲気を変えていきたいです。