蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

(N)街並みに自動車を並べてみました。

皆様、御機嫌好う(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


さて、令和になりブログも新たな新天地をもとめこちらでも記事をupすることにしました。


今まで馴染みのかたも新たにお越しになった方もこれからよろしくお願いします。


今回は、簡易ジオラマの話題です。


道路はありますが、自動車がいない寂しい状況なので自動車を配置して行こうとおもいます。


手持ちの車両を並べてみました。


街並みは昭和な感じですが、車両は現行の物なので雰囲気も変わったかな。?


ヤフーブログ今まで書いてましたので、過去記事が気になった方はこちらへ↓

まだ慣れませんが記事はマイペースでupしていきます。