蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

トミカ峠ワクワクドライブ買っちゃいました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


さて、今回はトミカの話題です。


子供と一緒に一緒に遊べるアイテムを探しGETしました。

トミカ峠ワクワクドライブ!!


以前から気になっていたアイテムですが、絶版品です。


峠攻めなんてなんとも漢心をくすぐるアイテムではないですか!!


勿論遊ぶのが目的なのと予算の問題で中古品です。

私が使うマシンはもちろんこれです。


イニシャルDのAE86プロジェクトDバージョンです。


コレクションは流石に傷がつくと思われるので、中古車で参戦です。

子供達はGT-RパトカーとWRXの覆面パトカーを選んできました。


常識で考えたら勝ち目のない戦いですね。


ですが、峠では何が起きるかわかりません。


このシチュエーション!!胸が熱くなるな(^^)


因みに背が高い物やF-1などは通過不能でした。