蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

バスコレ第25弾 熊本電気鉄道バス ジオラマで撮影してみました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


寒暖差半端ないですね。


昼間は暑いのですが、夜は寒いです。


模型部屋は丁度いいくらいの気温になりましたね。


早速先日のレイアウトで撮影を楽しんでみました。


地元のバスがあると風景も地元の様に見えます。


実際こういった風景もあるかもしれないですね。


撮影もかなり楽しいです。


やはりバスの存在は地域表現には欠かせないアイテムですね。

そういえば熊本は日本最大のバスターミナルの交通センターがありました。


今は解体され再開発されました。


現在は桜町バスターミナルになってます。


まだ再開発ビルも人が多いので、もちょっと落ち着いたら行ってみたいですね。


昴市にもバスターミナルをつくってみたいですね。