蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

天草旅行 下田温泉 伊賀屋旅館 に行ってきました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


久々に家族サービスをかねて旅行に行ってきました。


今回は天草です。


天草の下田温泉まで行くことになりました。


天草は海産も有名でこういたタコ街道なんてものもあります。

ここは道の駅天草リップルランドです。


ここから見えるのは有明海になりますね。


下田まではまだまだあります。


下田は東シナ海の方になります。


下田温泉は開湯740年前と言われてます。


その中でも一番の老舗宿だそうです。


建物歴史を感じますね。


中は趣がありなんか懐かしさを感じました。


温泉街なので旅館が立ち並んでます。


たまにはゆっくりした時間の過ごし方も良いものですね。


(^^)