蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

天草伊勢エビ祭りに行ってきました。

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。
蒼空の昴SHOWCASEにようこそ。(^^)
台風の接近心配です。
こちらは離れているのですが、風が強くなるのを感じます。
くれぐれもご注意ください。

天草旅行の続きです。
やはり旅行の醍醐味は料理ですよね。
天草では伊勢エビ祭りというイベントをやっていて一度行ってみたかったのでこの機会に行ってきました。
伊勢エビを使った料理が三品出るそうです。

御造りですね。


恥ずかしながら伊勢エビのお刺身初めて食べました。


想像以上に甘くてプリプリで美味しかったです。

焼きもまた美味しいです。


身がしっかりしていて味わい深い。


味噌汁もダシが出ていておいしかったです。


いか飯もいい味でした。


ついつい食べ過ぎてしまいましたね。


やはり旅行は身も心もリフレッシュできます。


泊まった伊賀屋旅館は源泉かけ流しの温泉で24時間入湯できたのでついつい何回も入っちゃいましたがすごく良かったです。


また行きたいな~