蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

ルパン三世 カリオストロの城 4DX版観てきました。

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


さて今回は、映画の話題です。


数あるアニメ映画の中でも、一番多く見てるかもしれません。


ルパン三世 カリオストロの城


実際に映画館で見たことはない作品ですが、今回4DX版で上映されるということで行ってきました。



ルパン三世の新しい映画の宣伝も兼ねてるのでしょうか?


ルパン三世 カリオストロの城 4DX版は、二週間の限定での公開みたいです。


熊本では一か所のみでしたので、ユナイテッドシネマ熊本に行ってきました。

はじめてくる映画館ですね。


4DXの映画もはじめてです。


席が動き、風、フラッシュ、水しぶき、香り、煙、等色々なことが体験できるそうです。


席は想像以上に動きました。


水しぶきは席のボタンでオンとオフの切り替えができます。


メガネをかけてると見えにくくなりますよね。(^^;)


初日一番乗りでした。


入館記念でしおりがもらえます。


数に限りがあるそうですのでお早めにどうぞ。


映画自体は見慣れたものですが。


好きな作品を映画館で見れるというのはいいですね。