蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

Nゲージ 自衛隊昴駐屯地を整備します。(^^)

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


さて、今回は固定レイアウトの昴市の整備をします。


なんだかんだでもう今年も残り少ないので、大掃除も兼ねて(^^;)


昴駐屯地から始めていきます。


なにもしてないのに何もしてないからからかかなりあれてます。


なんでだろう?


こんな感じだったっかな(^^;)


配置を整えるだけにしようかと思ってたのですが、手に取るとかなり埃がきてます。

とりあえず全ぶ移動して敷地を拭き掃除してみました。


戦車も一両ずつ埃を掃っていきます。


お金はかけれないので、愛情と時間をかけます。

貨物車両もどかして清掃していきます。


でも本当に驚くくらい汚れてます。


年末にまでには走行させれるようにしたいですね。