蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

Nゲージ 街並みの情景を眺め今後を考えてみるのも良い時間かもですね。

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


今年も残りが少なくなって若干の焦りを感じる今日この頃です。


なんかあんまり思うように進んでない気が~


一年間何してたんだろう~


でも、楽しかったからいいか(^^;)


マイペースで進めてますが、どう進めようか考えこむ時はとりあえず眺めて過ごしてます。


基本的にやる気が湧かない時は湧くまで何もしないたちなので(^^;)


ランダムで配置してますがそれなりに情景になりますね。


ミニカーのメーカーもバラバラですが、サイズ感はあってるので良い感じですね。


でも、やっぱりトラックがひしめいてますね。


物流が盛んなことはいいことですが、ちょっと商業地もつくっていきたいですね。