蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

九州産交バス全国バスコレクション JB070  撮影して楽しんでみました。

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


さて、早速バスコレ開けてみました。


新製品を買うのは久々になりますね。


でも、地元車両は押さえておきたいです。

色合いも綺麗で精密ですね。


なんか地元のバスは見てるだけでもテンション上がります。


通勤時も仕事の時も見かけるバスが手のひらサイズになるってすごく面白く感じます。

行先も精密に再現されてます。


ナンバーもあるので今度見かけたら同じナンバーか見比べてみたいですね。

かなり気に入ったので機会があれば増備したいです。(^^)




ザ・バスコレクションの「全国バスコレクション」シリーズ 、熊本県下最大級の事業者、九州産交バスの日野ブルーリボンをラインナップ。
【九州産交バス】
九州産交バスは、熊本市近郊に路線バス、九州各地、名古屋方面に高速バスを運行している九州産交ホールディングスのグループ会社になります。
本社・熊本営業部路線バス営業所をはじめ、高速バス営業所、松橋、山鹿、米の森、木山の6営業所があります。
2019年9月に交通センター跡地に新ターミナル「桜町バスターミナル」が開業予定です。