蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

阿蘇くまもと空港にYS-11のコックピットがありました。

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


12月に入ったかと思ったら凄い勢いで日々が過ぎてます。


仕事が忙しいからかな(^^;)


はやくお正月休みにならないかな~おもち食べたいな~なんて思いながら過ごしてます。


さて、今回は模型ではなく旅客機の話題です。


阿蘇くまもと空港に行ったときにちょっと撮影したものです。


やはりスマホだとちょっと荒いですね。

でも、空港で飛行機を眺めるの好きですね。


ずっと見てられます。

空港内にYS-11のコックピットがありました。


なんか計器類が凄いですね。


浪漫を感じます。


(^^)


YS-11が飛んだ空 全182機それぞれの生涯
YS-11が飛んだ空 全182機それぞれの生涯
朝日新聞社
全日空商事 1/200 YS-11A JA8772 ANK フラップダウンモデル 丘珠空港RWY32 完成品
全日空商事 1/200 YS-11A JA8772 ANK フラップダウンモデル 丘珠空港RWY32 完成品
全日空商事(ALL NIPPON AIRWAYS TRADING)
2016-01-30
Hobby
日本航空機製造YS-11―2006年、完全退役! (イカロスMOOK―旅客機型式シリーズ)
日本航空機製造YS-11―2006年、完全退役! (イカロスMOOK―旅客機型式シリーズ)
イカロス出版