蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64金属製コンテナ せっかく扉が開閉するので同サイズのミニカーを入れてみました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


やはり同じサイズのアイテムが揃うと楽しさも広がります。


せっかくなので手持ちのミニカーを入れてみました。



ピンクにパンダが映える(^^)


同サイズだと問題なく入りましたが、先日紹介したトミカのエンツォフェラーリは入らなかったです。(^^;)


1/62サイズだったのでちょっと大きかったのかな(^^ゞ



ハコスカだと余裕もありますね。


他の車種だと同サイズでもちょっと難しいかもしれないですね。


MINI GT 1/64 40ftコンテナ ブルー 完成品
MINI GT 1/64 40ftコンテナ ブルー 完成品
TrueScale Miniatures
2020-03-31
Hobby



TARMACWORKS 1/64 Japanese Police 1971 ニッサン Skyline 2000 GT-R 完成品
TARMACWORKS 1/64 Japanese Police 1971 ニッサン Skyline 2000 GT-R 完成品
ティーケーカンパニー (TK.Company)
2019-10-19
Hobby