蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

遅れ馳せながら初詣に行ってきました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


今年は忙しくなかなか行けなかった初詣に先日行ってきました。


例年通りの三社参りです。


加藤神社


熊本城の天守の脇に位置する神社です。

パワースポットの手植えの銀杏にもお参りをしてきました。

熊本県護国神社


歩いて移動してきました。


空が広く好きな場所です。


菓祖 新宮神社


裏手にあるのですが、ここに参拝をはじめてからお菓子との縁が深くなった気がします。


お菓子に困ることがなくなりました。


(^^)