蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

HO レールを導入しました。 KATO UNITRACK 2‐153 

皆様、御機嫌好う(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


さて、今回は鉄道模型の話題です。


昴鐵道にもHO部門を設けることにしました。


相変わらず予算は無いので、少しづつ進めていきます。

第一にまずレールからです。


どこの物を入れようかと思いましたが今回はKATOの物にしました。


やはり国産メーカーの方が身近ですし手配が楽なので(^^;)


フィーダー付きの物を導入しました。


走らせる予定は無いので、車両の整備や動作の確認が出来ればいいのでとりあえずは延伸の予定はないです。

Nゲージと比べるとこんなにも違うのか~


すごい\(^o^)/


でも、模型部屋では走行は無理だな(+_+)