蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

HO 4-8-8-4 ビッグボーイ(bigboy) アサーン(Athearn) 復旧の続きです。

皆様、御機嫌好う(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


HO 4-8-8-4 ビッグボーイ(bigboy) 
アサーン(Athearn) 


導入のお話から復旧の話になってしまいましたね。


さて、今回は取り付けの話になりますよ。


一番外側にポールがついているらしいのです。


穴に根元は刺さったままです。


折れちゃったんですね。


外そうかとも思ったのですが、台座を生かすことにしました。


ピンバイスで穴をあけなおしました。


かなり小さいので精神がすり減りますね。


早速開けた穴に自作パーツを取り付けます。

とりあえず作業終了。


ちょっと車両自体に埃がきてるのお掃除もしてあげたいですね。