蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

スイフトスポーツ洗車しました。

皆様、ミッドナイばんわ。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


久々に洗車しました。


今では日常に忙殺され洗車はほとんどしてないですね。


黒い涙がかなり流れていたので、さすがに見かねて洗車してみました。(^-^;


一応コーティングをかけてあるので、雨ざらしでも意外と水洗いだけできれいになります。


洗車をほとんどしない私には重宝します。

ですがとこどころ汚れがひどいところはコンディショナーできれいにします。

ピカピカになりました。(*^_^*)


たまにはしっかり洗ってあげるのも大事ですね。

ミニカーとの比較もしてみました。

ついでにエンジンルームも磨いてあげました。