蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

九十九島水族館「海きらら」大水槽の眺めは絵のようであきませんね。

皆様、ミッドナイばんわ。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


緊急事態宣言は解除になったものの今だ自粛モードからの切り替えはできないですね。


なんか外に出ない過ごし方に慣れちゃった気がします。


学校が始まれば変わっていきそうですが、一人で過ごす休日ってどんな感じだったか忘れちゃいました。


趣味の時間がほとんどないので、そのあたりも今後充実させたいですね。


さて今回は、大水槽の眺めです。


水族館で一番好きなポイントですね。


なんか暗い中水槽だけが見える感じと静けさが好きです。

魚の動きも変化があり飽きないんですよね。

ダイビングなどしない限り見れない光景が見える環境は贅沢ですね。

こうやって見てるとまた行きたくなっちゃいますね。