蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

ミニカー用のガレージ作ってみました。 1/64ガレージツールコレクション 

皆様、ミッドナイばんわ。


ご訪問頂きありがとうございます、蒼空の昴SHOWCASEにようこそ。


さて今回は、1/64ガレージツールコレクションに合わせてガレージ作ってみました。


はじめは、撮影する背景のために壁を2面作ってみました。


これだけでとりあえず使用には問題ないです。


でもどうせなら残りの面も作ることにしました。


材質はただのボール紙です。


予算は0円です。


ただのボール紙のままではなんですので、ボールペンでラインを入れてみました。


お金はかけない、手間をかける~


最近は予算調達も大変なので(;^ω^)


屋根もつけてみました。


外壁も屋根も固定してないのですぐにバラバラにできます。


ついでにシャッターもつけてみました。


制作過程を見ながら子供が喜んでくれました。(*^_^*)