蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

暑い日はソフトクリームがほしくなる(*^。^*)ツインスターの芸術ソフトを食べに行ってきました。

皆様、ミッドナイばんわ


ご訪問頂きありがとうございます、蒼空の昴SHOWCASEにようこそ。


やはり暑い日には、冷たいものが欲しくなりますよね。


今回はソフトクリームを食べに行ってきました。


コロナの影響で店内には二組まで入るシステムになってました。


道の向かいにはヤギがいました。

暑いので日陰にいますね。


おとなしく人懐っこいです。

今回は芸術ソフトを頼んでみました。


暑さで溶けるのが早いので急ぎたべました。


食感も味も最高です。

お店以外でも食べることができるんですね。


県外もおおいですね。


通販もあったので贈り物にもいいですね。(*^_^*)