蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

SUBARU R2 ヒューズボックスから電源とり(^.^)

皆様、ミッドナイばんわ


ご訪問頂きありがとうございます、蒼空の昴SHOWCASEにようこそ。


今週は天気が荒れてましたね~


雨が強く降ったり、雷がたくさんなったりして仕事にも影響が出まくりでした。


雨は雨合羽でしのげますが、雷はどうにもできません。(^_^;)


さて、今回は愛車整備の話題です。


SUBARU R2 のヒューズボックスからの電源取り出しです。


今モスポール中のヴィヴィオから色々パーツを持ってこようと思ってますが、とりあえず電源の確認をしておこうとおもいます。


グローブボックスは開けて引っ張ると外れます。


この外し方は多くの車種で共通してる感じがしますね。


外すとヒューズボックスが現れます。


カバーもなくむき出しですね。


外したグローブボックスの裏にヒューズボックス内の配置が記入されてます。


今回はUNIT IG から取り出そうと思います。


いつも取り出しにはエーモン製の電源ソケット使ってます。


ヒューズと差し替えるだけなので簡単です。


このヒューズと差し替えます。


とりあえず分かったので後はヴィヴィオから外してきて差し替えようと思ってます。


ヴィヴィオも普通に不具合はないのでまた機会があれば走らせてあげたいですね。