蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64リバティウォーク LBシルエットワークス タイヤも切れ角がついて良い感じになりました。

皆様、ミッドナイばんわ。


ご訪問頂きありがとうございます、蒼空の昴SHOWCASEにようこそ。


秋になり夜も涼しく過ごしやすくなりました。


やはり、この季節が趣味にもいい季節です。


さて、今回はハンドルの切れ角がつけれるように加工してみました。


やはりタイヤがきれると動きが出ていいですね。


キャンパー角と車高も若干落としてみました。



サイズ  1/64


モデル  リバティウォーク LBシルエットワークス
     LBWK LibertyWalk Silhouette Works


メーカー CM-MODELS


タイヤはまっすぐにもむけることができます。


まっすぐでもキャンパー角は付けたままにしました。

まだ手を入れたいところもありますが、今回はここまでにしておこうと思います。