蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

HO レールを追加しました。 KATO UNITRACK 2‐181 

皆様、御機嫌好う(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


さて、今回はまた鉄道模型の話題です。


流石にレールが短くどうにもこうにも動かせないので、追加導入しました。

KATO UNITRACK  2‐181


ユニトラックも以前の物は枕木が木製の表現だったのですが、最近発売になったのはコンクリートの枕木の表現に変わってるそうです。


特にこだわりはないのですが、先日買った物がコンクリートの表現でしたのでこちらに統一することにしました。

4本入りなのは嬉しいですね。


枕木間隔は実物同様に再現されてるそうです。


やはりエンドレスの円形レイアウトは欲しいので今度はカーブの線路を買いたいですね。