蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/144金属製モデルF-14トムキャット空母飛行甲板台座を使っての撮影してみました。

本日もお疲れさまです。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ、御越しくださりありがとうございます。


黄昏の時間ゆっくりとお過ごしくださいませ。


さて、今回はジオラマではなく製品の台座を使って撮影してみました。


台座は空母の甲板を模した感じになってるのでそのままでも楽しめるようになってます。


背景はついてないので、手持ちのものを使ってます。


精密に各部のマーキングなど再現されてるのが分かりますね。


艦載機らしく低く構えた感じがいいですね。


F-14は見る角度を変えると雰囲気が変わっていいですね。


メーカー Century Wings


サイズ   1/144


モデル  F-14A


所属   アメリカ海軍 第84戦闘飛行隊 ジョリーロジャース 1978年 AJ203


素材   ダイキャスト製