蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

HOサイズモジュールレイアウト制作

皆様、ミッドナイばんわ。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ、御越しくださりありがとうございます。


ちょっとだけ憂鬱な休日の夜ですが、気分転換して明日に備えたいところですね。


さて、ジオラマの土台作りをしてみました。


部屋を眺めるとふと目に留まったペンキです。


いろいろ考えた材料をそろえた時点で満足して手付かずに良くなるんですよね。


(^_^;)


特になにも考えてないのですが、とりあえず塗ってみました。


何かに使える土台作りですね。


ですがふと思ってみると何のためにペンキを買っていたのか?


HOサイズのレイアウトを塗装するために買っていたことを思い出しました。


このままでは味気ないので石積感じを彫り込んで塗装することに(^_^;)


ひたすら石積の模様を刻んでいく地味な作業でかなりの時間を使っちゃいました。


一応とそうしたのでまた乾いたら撮影していこうと思います。


大きさ的にはミニカーの撮影にも使えそうだと思います。(^^♪