蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

HOサイズモジュールレイアウト ミニカーと撮影してみました。

本日もお疲れさまです。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ、御越しくださりありがとうございます。


黄昏の時間ゆっくりとお過ごしくださいませ。


さて、先日のHOサイズモジュールレイアウトの塗装おわりました。


こんな感じです。


統一感が出て良い感じかな。


一応石積石畳の模様を書き込んでます。


手て物をポンとおいてみました。


HOサイズだと一つの建物を置いただけでもかなりの面識が埋まっちゃいますね。


HOサイズのミニカーと撮影してみました。


石積の感じも寄って撮影すると目立って良い感じ~


ちょっと海の波が高いですね。


手直ししなきゃ(^_^;)