蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

HOジオラマ 紅の豚 サボイアS.21F

本日もお疲れさまです。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ、御越しくださりありがとうございます。


黄昏の時間ゆっくりとお過ごしくださいませ。


さて、今回は先日のジオラマの続きです。


私ジブリ作品が好きで紅の豚すきなんでジオラマにも取り入れようとおもって作成してみました。


ホテルアドリアーノとはいきませんが雰囲気を作っていきたいとおもってます。


石積なども海外のものをモチーフにしてみました。


私ジブリ作品が好きで紅の豚すきなんでジオラマにも取り入れようとおもって作成してみました。


ホテルアドリアーノとはいきませんが雰囲気を作っていきたいとおもってます。


石積なども海外のものをモチーフにしてみました。


サボイアS.21Fも今回ウェザリングしてます。