蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

HOサイズ零式観測機も配置して撮影してみました。

本日もお疲れさまです。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ、御越しくださりありがとうございます。


黄昏の時間ゆっくりとお過ごしくださいませ。


さて今回はHOサイズの零式観測機を配置しての撮影してみました。


1/87スケールの零式観測機


Avionix 1/87 MITSUBISHI F1M2 951st SQ 1945 IJN


このモデルは金属製のモデルになります。


水上機も二機ありますので、いよいよ桟橋の製作も考えたいです。


これはこれで結構マッチしてますね。


情景はすこしづつ製作するとして、とりあえずいろいろなミニカーでの撮影も楽しみたいです。


手持ちのミニカーも未開封のものが多いので時間があるときにでも開封していきたいですね。