蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

Nレイアウト 昴市から2020年末のご挨拶です。

皆様、御機嫌よう~(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


本日も、ご訪問頂きありがとうございます。


2020年も残すところあとわずかですね。


昴市も今年は大移動で大変な年でした。


コロナでなかなか時間が取れなかったので、レイアウト制作自体は移動のみになりました。


本年最後に、昴市からのご挨拶です。


東京タワー2007を購入したので、撮影してみました。


ライトアップできます。


展望台は自由に表記ができるので2020としてみました。


本年は大変お世話になりました。


新年も変わらぬお付き合いをお願いたします。


ありがとうございました。