蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

Nレイアウト 熊本城

皆様、御機嫌よう~(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


本日も、ご訪問頂きありがとうございます。


あっという間にお正月休みも終わり、憂鬱な朝ですが気を引き締めていきたいですね。


私は仕事始めですが、他の家族はまだお休みらしいです。


1人だけの出勤か~(^-^;


さて、お正月休みにレイアウトの熊本城を撮影してみました。


コロナの影響でなかなか熊本市内にも行けてないので、せめてレイアウトの中だけでもゆっくり散策したいですね。


この位置からからは実際には見ることができない角度ですが模型なら好きな角度でゆっくり見れますね。

熊本城周辺も今年は整備していきたいですね。


それでは、仕事始めの方もそうでない方も一緒に頑張っていきましょう。(*^。^*)