蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

熊本城 大小天守と宇土櫓 久々に見てきました。

皆様、御機嫌よう~(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


本日も、ご訪問頂きありがとうございます。


コロナの影響でなかなか外出できませんが、先日用事があり熊本城にいってきました。


大小天守の修復も終わり、クレーンや足場が撤去されました。

撮影スポットからの眺めです。


今回は、二の丸駐車場に停めて用事を済ませたので熊本城そのものにはいってません。


また、コロナが終息したら行ってみたいですね。


天守の内部の公開も始まったらいこうかな(^^♪


修復が終わりかなり奇麗になりました。


今度は、きれいな状態の熊本城を再現した模型でも作ってみたくなります。