蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

HO 4-8-8-4 ビッグボーイ(bigboy) 4020号機 アサーン(Athearn)点検を兼ねて撮影してみました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


HO 4-8-8-4 ビッグボーイ(bigboy) 
アサーン(Athearn) 
4020号機


修復作業と組み立て作業も終了したので、点検を兼ねて撮影してみました。


こうやって見てみても、想像以上に運転士の存在は目を引きますね。


それにしてもでかいですね。


眺めているだけでも魅力的です。


機関車だけでもかなりのスペースをとっちゃいます。


撮影も背景範囲からはみ出ちゃいます。


ちなみに私の手持ちのHOの車両はBIGBOYのみになります。(^-^;


あとはBIGBOYようにそろえた貨物車両があるくらいなのです。