蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

菊鹿ワイナリーでメロンスムージーを味わってきました。運転するからワインは飲めないんですよね。(^^;

皆様、ごきげんよう。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


梅雨の中休み久々の青空です。


ドライブしながら菊鹿ワイナリーにいってきました。


静かで風が気持ちいい丘の上にあります。


交通量も少なくドライブにも良い場所です。



ワインも良いのですが、ドライバーなので飲めないのが難点ですね。


ワインに合うものもたくさんあり益々のみたくなります。


飲めない分色々買い物もしていきました。(*´▽`*)



今回はメロンスムージーとピザを食べることにしました。


このあたりはメロンが特産品なので味は折り紙付きですね。


季節に応じてメニューやワインの種類にも変化があります。


お気に入りの場所です。