蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64 トミカビンテージリミテッドネオ R34スカイラインパトロールカー

皆様、ごきげんよう。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


久々の投稿になりますが、仕事が鬼忙しくお久しぶりになってしまいました。


一応トップガンマーベリックは見に行きましたよ~


さて今回はミニカーの話題からです。


1/64 トミカビンテージリミテッドネオ R34スカイラインパトロールカー


お気に入りのミニカーです。


このモデルは実車のように数年単位の付き合いで楽しんでますね。


基本コレクターではないので、色々手を入れて楽しい出ます。


以前から気になってるのがリアスポイラーなんですが、ぱっと見問題ないのですが小さな亀裂があるん出るよね。(^_^;)


素材そのままなので、塗装したいと以前から思ってたんですよね。


ですが、接着していたので割れるかもと思い外せずにいました。


とりあえずかなりしっかり接着してありましたが何とか外せました。


(^^♪