蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

(N)トミックスPCクーラー(機関車用2)EF66に取付つけ完了撮影しました。

皆様、ごきげんよう。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


台風14号のやっと通過しました。


今後も十分にお気を付けください。


こちらでもまだ吹き返しが強いです。


今回は、昴鐡道在籍のEF66に環境改善のためのクーラー取付完了しました。


トミックスPCクーラー(機関車用)2


前後で二か所取り付けました。

クーラーが無い姿もスリムで好きですが、個人的にはゴテゴテ感が好きなんでクーラーがあったほうが好みです。


でも、クーラーもう一両分残ったので今後EF66を増強しても良いかな~


予算を申請しないといけないですね。