蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

ららぽーと福岡にRX-93ffνガンダム見に行ってきました。

皆様、ごきげんよう。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


久々のお休みでしたので、家族サービスを兼ねて出かけてきました。


行き先は以前から行きたかったららぽーと福岡です。


フォレストパーク側エントランス


こちらはバス乗り場の目の前の道沿いです。


RX-93ffνガンダム現在あるガンダム立像のなかで一番の大きさらしいです。


ファンネルがかなりでかい!!


カラーリングも鮮やかです。


いままでガンダムの立像は見たことなかったのですが、想像を超える大きさでした。


今後アニメやゲームをする際によりリアルに感じる事ができそうです。


子供も喜んでくれました。