蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

トミカ78 ホンダ シビック TYPE R ジオラマの中で撮影してみました。

皆様、ごきげんよう。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


さて、前回はジオラマの中で撮影してみました。


トミカ78 ホンダ シビック TYPE R 


サイズが1/64サイズなのでジオラマとのサイズが一緒なので助かります。


日常風景ののかだとリアルさが増しますね。


内装の赤もしっかりと見えます。


シビックのデザインも独特で格好いいですね。


TYPE R も格好良いですが、通常もモデルも格好良いんですよね。


最近は魅力的なMTのモデルが多くリリースされてますので活気があっていいですね。


シビック TYPE R はミニカーとしても実車としても個人的には今一番気になってるマシンですね。


(^^♪