蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

(HO) ジャンク建物と戦いは続く。

皆様、御機嫌好う(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


さて、今回も建物と向き合う日々は続いてます。


やはり、気になるんですよね~


今回は屋根に目を向けてみました。


上から見るのでプラ感が気になる~


接着剤のはみだし等もあるので、何とかしたい。


今回も済入れ塗料を使います。


今までは、グレーでしたが今度はブラックを使ってみました。


先ずは塗ることに集中~


結構黒いな~


とりあえず塗り終えました。


画像だとあっという間ですが、結構時間がかかってます。


でも、ちょっと落ち着いた感じなった気がします。


段々時間を使うとともに愛着も湧いた気がしますね。



過去の記事は、ヤフーブログでもどうぞ☟