蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

出張で品川駅に来ました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~(^^)


ご訪問頂きありがとうございます。


ちょっと諸事情で出張しておりました。


コメントなどご返事遅れましたが、順次お返ししてまいります。


今回は、長い期間の出張でいつも通りの茨城に行くことになりました。


まだ梅雨でしたので、雨でしたね。


おかげで、高速バス、飛行機とも遅れが出て予定よりも遅い特急に切符を取り直すことに(*_*;

京急に乗って品川駅で一時間くらいの時間が空きました。


休日だったので割とすいてましたがとりあえずホームで車両を眺めながらすごすことにしました。

車両も往来が多く飽きませんが、あいにく天気が雨って事がネックですね。