蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

スーパービュー踊り子見ることができました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


さて、品川駅での思わぬ一時間の待ち時間すごく良いこともありました。

スーパービュー踊り子がそろそろ退役するとの話を耳にしたのですが、実車を見る機会はおそらくないだろうと個人的には思っていました。


ですが、たまたま待ち時間に耳をすませばどうもスーパービュー踊り子が来る的なアナウンスが聞えてきました。

ですが、自分ものる車両の発車のアナウンスも始まりました。(^^;)


ヤバイ!!


でも、見てみたい~


何とか発車5分前に撮影出来ました。

実車はやっぱり良いですね。


このとすぐにときわに乗り込んで茨城に向かいました。