蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

TARMACWORKS 1/64 Japanese Police 1971 ニッサン Skyline 2000 GT-R

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


12月に入り寒い日が続きますね。


バイクに乗っていても風が冷たいです。


さて、ハコスカGT-Rの話題も今回が締めくくりです。


実際眺めるのも良いですが、記事を書きながら写真でじっくり見るのも楽しめる時間ですね。


TARMACWORKS 1/64 Japanese Police 1971 ニッサン Skyline 2000 GT-R


海外製モデルの魅力を改めて知ることができた気がします。


また同サイズのミニカー買ってみたいですね。


出来は良いのですが、個人的には車高をもっと下げたいですね。


タイヤとホイール変えたみたらまた雰囲気変わりそう。

今年はまた違うモデルに出会えるかな~


ミニカーの世界は奥が深いですね。

TARMACWORKS 1/64 Japanese Police 1971 ニッサン Skyline 2000 GT-R 完成品
TARMACWORKS 1/64 Japanese Police 1971 ニッサン Skyline 2000 GT-R 完成品
ティーケーカンパニー (TK.Company)
2019-10-19
Hobby