蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

急遽ジオラマ解体することになりました。鉄道模型をやめるわけではありませんよ。(^_^;)

皆様、ミッドナイばんわ。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


GWもおわり通常の生活に戻りました。


GW中にゆっくりできるかと思ったら、連休を利用して昴市解体命令が出されてしまいました。


一部屋使ってたので、明け渡し期限が連休終了日までとなったので急ピッチで解体をしました。

解体前にちょっと撮影です。


ここまでしあげましたが走行もすることはほとんどなく解体のはこびに(T_T)


もう少しはしらせて楽しみたかったですね。

解体はしたものの廃棄はしてないので、いつかはまた再建したいです。

昴基地と昴駐屯地も解体です。


昴駐屯地の部隊は新天地を探しに出動です。

昴市は解体しましたが、ブログの閉鎖ではないのでまたいろいろな記事を書いていきます。