蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

ヘッドホンまたまた買っちゃいました。 オーディオテクニカ SOLID BASS ATH-WS1100

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


今週もやっと週末になりましたね。


先日Panasonicのヘッドホンを買ったのですが、妻が気に入ったのであげちゃいました。


自分用にまた新たに購入しました。

今回もハイレゾ対応のものを選んでみました。

今回は配線が外せるタイプなのでいざというとき引っ張っても壊れにくそうです。


作業してるとたまに引っかかることがあるので。


重量は増しましたが付け心地は悪くないです。


色合いもシックで私が付けていても大丈夫そうなところもいいですね。